八鶴(はちつる):日本酒をお取り寄せ通販-呑兵衛-

日本酒をお取り寄せ通販-呑兵衛-は、都道府県別に日本酒の通販やお取り寄せなどを紹介しています。またTVで紹介された日本酒など番組別にまとめています。
【スポンサードリンク】

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八鶴(はちつる)

八鶴(はちつる) 蔵元
  八鶴(公式サイト)
   〒031-0086
   青森県 八戸市八日町1

八鶴(はちつる) お取り寄せ
八鶴 大吟醸
【特徴】
きめ細やかな酸味と苦味が程よいバランスのお酒です。金柑・柑橘系の爽やかな香りと、口当りよくスッと切れる華麗さを、ぜひご堪能下さい。

八鶴 純米金箔入
【特徴】
しっかりした造りのお酒に縁起の良い金箔を入れ、ご贈答用に仕上げました。

八鶴 純米無炭ほうじゅん
【特徴】
しぼりたての純米酒をそのまま殺菌貯蔵し、じっくりと熟成させ、無ろ過で製品化。本来の香り、味わいをしっかりと残しました。炭を一切使わず、しっかりと醸し上げた日本酒本来の風味をギュッと詰め込みました。

青森の日本酒一覧

[ 2015/02/02 11:22 ] 青森 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク


